行旅生存人の可逆的国辱アンチテーゼ

こっそり生きた痕跡を遺したい

新説 処女の定義

かつてほど、世の男共があのアイドルは処女だ!いやあの表情はもう男を知っているに違いあるまい!などと言わなくなった昨今ですが、やはりある種の男性にとってはいまだ少なからず気になるモノなのだろうと思われます。

自分には絶対に手が届かない存在であるからして、出来るなら自分以外の誰からにも手の届かない存在であって欲しいという願望なんでしょうか。

ともかく今日は、処女に関する話をしましょう。

ここ十数年、日本では処女喪失の低年齢化が顕著になっているなんて話もあって男性側も処女か非処女かの議論の不毛さにほとほと疲れ果てた故にあまり処女に頓着しなくなったのかも知れませんが、逆にアメリカでは宗教的な兼ね合いもあってか、昨今はかつてより一層に婚前は処女であることが美徳とされているそうな。

話は長くなりましたが、私がここで本題として触れたいのはそもそもの『処女の定義』なのであります。

現在、使用されている所謂『処女』という言葉は御存知の通り「男性との性体験がない女性」のことを指します。

これまでなら「男性との性体験がない女性」=「汚れ無き純粋無垢な乙女」であると考えられてきたワケですが…。

この部分に私は異議を唱えたいのです。思春期の男共が今日明日の夜のオカズの調達の為に額に汗しながら頑張るような性的飢餓時代ならいざ知らず。

古今東西、老若男女がスマートフォンさえあればいつ何時でも性に関わることが出来るという性的飽食時代に男性との性体験がないからと言って汚れ無き純潔な乙女であるなんてそうそうある訳がないのです。エロコンビニエンスな今の世の中では男性と性体験がなくても男性器がどんなモノか知ってたり、フェラってこうするとより気持ちいいんだよね?…とか言っちゃう女がいるんです。

例えばですよ…

『いつもFC2動画でレイプ系AV観るの好きなんですよね~…あ、ちなみに処女なんですけどぉ~♡』

みたいな女を果たしてこれまで通りに性体験がないからって処女とひとまとめに呼んでいいんですか⁉︎

これは今まさに『処女』という言葉の処女性が脅かされとるのです!

たかがではありますが、編集時代に100人近くのAV女優にインタビューした中にも『ガチンコ処女が奇跡のAVデビュー』なんて謳い文句の女優もいたんですな。

いやいや、どうせ愛染恭子みたいに処女膜再生手術でも受けたんちゃいますのん⁉︎って思ったら、その女優さんは確かに本当に処女だったみたいなんです。

ところがどっこいAVデビュー前はLIVEチャットでガンガンオナニー見せてましたみたいな女だったのです。しかも中学の頃からレディコミとかエロ漫画大好きでしたという素敵過ぎるエピソードまで飛び出す始末。オマケにインタビューついでにハンディカムで自己紹介とデビュー作の見所を喋ってる所を撮影したいとお願いすると、AV女優として初のインタビューで緊張し過ぎたのかなんなのか全然まともに自己紹介さえ出来ず…。挙句に撮り直しをお願いすると『私、こんなの出来ませんっ‼︎』と泣き出すクズっぷり…。これを見た事務所社長は『何テメェ、ウチの大事な女優泣かしてんだ‼︎』とブチギレ!(小さ目のAVモデル事務所社長とかは大概ヤ◯ザもしくはヤ◯ザ風味です)

もちろん私はというと…

『土下座だ?このヤロー‼︎お前のとこのクソ女優がカメラの前で処女喪失出来ても自己紹介は出来ませんって勝手にゴネて泣き出しただけやろがっ‼︎ よくもまぁそのエピソード引っさげて処女や言ったもんやな、この電脳クソビッチがっ‼︎』

 

と心の中で毒吐きつつ音速で人生初の全力土下座させて頂きましたが。(注: のちのちわかったことですが、この女優さんは事務所に騙されてAVやらされたってことで訴えたそうな。そう考えると泣き出す気持ちも重々理解できる)

 

要するに今の世の中、こんな汚れた輩が平気で『私、処女です』なんてことをしたり顔で言うとるんです。これはもう処女という概念に対するレイプです!処女が目の前でレイプされとるのに君は見過ごすのかっ‼︎ 私は断じて許さんっ‼︎

これからは性体験はないけど、現実には体験してなくても脳内の妄想で一度でもセックスしたことある女は『妄想クソビッチ』と、そしてネットでエロ動画ガッツリ観てまーすみたいな女は『電脳クソビッチ』と呼ぶことにしましょう。万が一にも『処女』と名乗っていたら説教してやりましょう。なんならレイプしてやりましょう。

男たちよっ‼︎今こそ、処女の処女性を守る為に立ち上がる時なのだっ‼︎

処女なのにエロいって最高じゃん!って勃起しとる場合やないぞ、君っ‼︎

勃起やなくて決起する時なのだよっ‼︎