行旅生存人の可逆的国辱アンチテーゼ

こっそり生きた痕跡を遺したい

片乳首は処女にしとくべしっ‼︎理論

クレオパトラはきっと毒味役が散々舐め倒した男性器を舐めていたんだろうと考えていた時に

ふと思ったのです…。

我々はこの世に生を受けてすぐに母親の母乳を飲んで成長します。

ここで、ピンッ!ときた人はなかなか鋭いですね。股間がピンッときた人は変態です。

母乳って母親の乳首から飲むワケですが…

よく考えたら、母親の乳首って自分の父親が散々舐めに舐め倒した乳首なワケですよ。

それはもう乳首ふやけるほど舐め倒してるに決まってるんです。

下手したら赤ん坊だった私が授乳する直前に父親が舐め倒してたなんてこと絶対にあると思うんです。

所謂、『乳首の根も乾かぬ内に…』というヤツです。

よく考えて下さい…。

仕事の付き合いでおっぱいパブに行き、散々見知らぬ女の乳首を舐め倒す

酔っぱらって深夜に帰宅

酔いに任せて母親の乳首を舐め倒す

「ちょっとダメよ、アナタ…こんな時間に…あの子が起きちゃうわ…♡」とまんざらでも母親

「うぎゃ〜!」「ほら、起きちゃったじゃない!ほらほらお腹減ったのかなぁ?大好きなおっぱいでチュよ〜」

 

こんなこと、全然あったと思うんです…。これ、想像したらもうなんか腹立ってきてね。

ふざけんなと!赤ん坊にも選択肢をくれと!

なんでこれから母親になろうという女性にはできたら右乳首は彼氏用、左はいつか生まれてくる赤ん坊用ってことで

片方だけでいいんで乳首処女を守って頂きたい。

父親が「右の乳首をなぶられたら、左の乳首を差しだしなさい」とか言ったからって関係ありません。

子供の為に守って頂きたい。それが無理ならせめて父親が舐めた直後の乳首で授乳するのやめて下さい!

ここでまた思ったんです…。我々って父親に散々突かれ倒した子宮から出てきたんやと…。

ああああ、もう死にたいッ!!

 

今まで乱交なんて他人が弄くったアソコをまた自分が弄くる何て出来ませんとか
カマトトぶってた自分が馬鹿みたいです。

もう産まれた時から私は汚れ切ってたんだと…

そういうワケで、これからは気にせずに乱交の機会があればすることにします。