行旅生存人の可逆的国辱アンチテーゼ

こっそり生きた痕跡を遺したい

2019-12-11から1日間の記事一覧

『穴と棒』

クリスマスの思い出。それは人によっては甘くもあり切なくもあるモノである。私にも人並みに甘い思い出はあるものの、それらの思い出を遥かに凌駕する忘れられない思い出が私にはある。 それは高校卒業後初めてで女性を知らないまま二十歳を迎えた後のクリス…

IN シテミマセンカの法則

先日、モデルの藤井リナが自伝的エッセイにて 「ぶれない、迷わない、悩まない」 ということをいつも心掛けていると言ってるのを見て、これは完全に 「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」 という聖帝サウザーの名言に対するオマージュに違いない… なんて話を今日は…

新説 処女の定義

かつてほど、世の男共があのアイドルは処女だ!いやあの表情はもう男を知っているに違いあるまい!などと言わなくなった昨今ですが、やはりある種の男性にとってはいまだ少なからず気になるモノなのだろうと思われます。 自分には絶対に手が届かない存在であ…

自己犠牲ロマネスク理論

先日、人生で初めてなくらいに高熱に悩まされました。 しかも、不思議なことに二週間くらいの間に断続的に3、4回ほど39度を超える高熱にうなされるという謎の症状。 幸か不幸か、これまでの人生でほとんど熱に悩まされたことがなかったので、いきなりの高熱…

片乳首は処女にしとくべしっ‼︎理論

クレオパトラはきっと毒味役が散々舐め倒した男性器を舐めていたんだろうと考えていた時に ふと思ったのです…。 我々はこの世に生を受けてすぐに母親の母乳を飲んで成長します。 ここで、ピンッ!ときた人はなかなか鋭いですね。股間がピンッときた人は変態…

真説 熟女の定義

話のネタとしてはもう古いんですが、せっかく『新説 処女の定義』てのを前回書きましたので今回は熟女の定義について書いてみましょう。さてさて、数年前からテレビでちょくちょく熟女好きが話題になってたりしてましたよね。これによってかどうかわかりませ…