行旅生存人の可逆的国辱アンチテーゼ

こっそり生きた痕跡を遺したい

真説 熟女の定義

話のネタとしてはもう古いんですが、せっかく『新説 処女の定義』てのを前回書きましたので今回は熟女の定義について書いてみましょう。

さてさて、数年前からテレビでちょくちょく熟女好きが話題になってたりしてましたよね。これによってかどうかわかりませんが、世間一般にも「俺、熟女好きなんだ」みたいな奴が出てきたんですな。しかし、そんな熟女好きによくよく話を聞いてみると、なんだか俺が思ってたのと様子が違う方がちらほらおられるのです。
近頃のいわゆる『熟女好き』に例えばどんな熟女が好きなのって聞くと出てくるのが…

黒木瞳とかね〜、高岡早紀石田ゆり子森口瑤子杉本彩とかかなぁ〜、あとはちょっと上やけど高橋恵子もイケるかなぁ…』




いやいや、待てと!!

それ、違うっ!!

思てたんとちがぁぁぁうっ!!

ワシが思てた『熟女好き』と全然違うっ!!

俺の思ってた熟女ってもっと生活感溢れるというかね、生活に疲れて手垢で薄汚れて粘ついた艶かしさ、淫靡さにこそ魅力があるんやないんですか!?

経産婦特有の消えない妊娠線

帝王切開の後

旦那や子供にふやけるまでシャブり倒されてタダレ倒した乳首

乳出してたらカラスが田んぼにある『カラス避け』と勘違いして怖がって逃げるレベルのデカい乳輪

黒ずんだ

マリアナ海溝かってくらいに深く刻み付けられた、ほうれい線

弛んだ腹肉

ベージュのパンツ

廃校になった学校のグランドを想起させる未処理のムダ毛

セイウチとのキスってきっとこんな感じだろうなって思わせる口周りの産毛

買い物袋から飛び出るネギ

蒸せ返るほどの汗臭さの下に僅かに薫る女の臭い

熟女言うたら、これやろがっ!! ボケッ!!

そんな黒木瞳みたいなんはどうせね、ベンツ乗って高級スーパー行って紙袋からバケット出しとるんですよっ!!

ママチャリ乗れっ!! ボケカスッ!!

お前らが言うてんのは全部、いわゆる美魔女とか言うヤツやろがいっ!!

あんなもん全員ネギで肛門突き倒したるわ、アホンダラっ!!

魔女狩りじゃっ!!

そんな訳でこれから間違った『熟女好き』を見かけたらガツンとネギ入れてやりましょう。

いや、説教してやりましょう。